不用品回収の料金について

不用品回収はどこに依頼しても有料です。

料金設定は業者によって違いますのでその料金を比較して業者選びをすることになるでしょう。

横浜には不用品回収業者がたくさんありますが、その料金の相場はどれくらいなのでしょう。

・パック料金が多い

最近では、2トントラック積み放題でいくら、というようなパック料金で設定しているところが多いです。

横浜の不用品回収業者では、軽トラック積み放題、2トントラック積み放題という業者が多いですね。

軽トラック積み放題のある業者は、1台12000円前後、2トントラック積み放題の業者は30000円前後となっているところが多いですね。

追加料金の有無は業者によって違うので確認しましょう。

・手ごろな価格設定が増えた

以前は、いくら言われるかわからないので不安な面がありましたが、今はこのようにパック料金で10000円くらいから30000円くらいの間で設定されているので、依頼する方も見当がつきやすくなり、安心して頼めるようになってきました。

これだと明確でわかりやすいので、利用者がもっと増えることでしょう。

サービス内容については業者によって違いがあるので、細かい内容はそれぞれ確認した上で決めましょう。

・引っ越しシーズンは混む

引っ越しシーズンはやはり不用品回収の依頼も増えます。

そのため早めに予約しないと希望した日に来てもらえない可能性があります。

引っ越しが決まっているのなら、早めに予約しておいた方が安心です。

横浜で人気の業者は、予約が埋まってしまうようなので早めに行動する方が良いようです。